FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【株式投資】 インフラ補修関連株を買うならこれかなぁ

何回かブログで、インフラ補修関連株として(橋梁、道路、トンネル、下水道、建設機械、点検)を紹介させて頂きました。

そこで、それぞれの種類のなかで、私個人がいいなぁと感じている株をまとめてみました。

※株の売買については自己責任でお願いしますm(_ _)m


<橋梁>
 【1414】 ショーボンドホールディングス
      橋梁、ビルなどコンクリート構造物補修の先駆けで最大手。
      補修材料販売も。研究所持ち高技術。

<道路>
 【1884】 日本道路
      清水建設系の道路舗装大手。地方自治体含め官庁工事で実績。

<トンネル>
 【1833】 奥村組
     関西系中堅ゼネコン。免震技術やトンネル施工技術に定評。
     リニア工事受注に前向き。堅実経営

<下水道>
 【2325】 NJS
     上下水道のコンサルタント。官公需がほとんど。
     調査から設計・施工監理まで一貫。海外拠点多数

<建設機械>
 【8125】 ワキタ
     大阪本拠の機械商社。土木建設機械の販売・レンタル主力。

<点検>
 【4901】 富士フイルムホールディングス
     写真フィルムから液晶フィルム、医療機器、医薬等へ転換。
     傘下に事務機器大手富士ゼロックス


私は、【1414】 ショーボンドホールディングス を保有してますが、資金に余裕があれば他の銘柄も買いたいですね。。。

まぁ、こればかりはどうしようもないですね(´・_・`)

↓ よろしければ、下記ボタンをポチりとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング


テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

突然すみません。

☆ブロガー様の投資の知識を具現化してみませんか? 【ご報酬~90%です☆】

ブログからの突然のメールで申し訳ございません。
初めまして。投資情報サイトfx-on.comを運営しています株式会社ゴゴジャンの宮田と申します。

ブログを拝読しましてメールをお送りしました。

今回、ブログからメールをお送りしました理由としましては、株式に精通されていらっしゃるのは、ブログを見て分かりましたので、その株式のトレードの知識を、インジケーター・システムトレード・動画・電子書籍・メルマガなどを商品として投資情報サイトfx-on.comでご掲載していただけいる力は十分にお持ちではないかと思い、メール致しました。
また、BTC・株・仮想通貨・日経225・CFD・不動産投資etc…などの分野の商品も募集しております。
ただ、どんな会社かもお分かりにくいかと思います。
初めての方でも商品作成~販売まで全て無料でサポートいたしますので、お気軽にお問合せください☆彡

◆(ご参考)システムトレード株式のブログパーツ
http://fx-on.com/blog/detail/?u=16079&t=1&blid=2383&id=70

――
◆各報酬メニュー◆

(例)
【報酬率】商品タイプ(補足説明)

【90%】動画(ファイルダウンロード形式)
【90%】電子書籍(認証保護機能付き)
【90%】インジケーター(認証保護機能付き)
【75%】メールマガジン(メルマガシステム貸出有)
【75%】オンラインサロン(プラットフォーム提供有)
【70%】動画(ストリーミング形式)
【65%】EA(フォアード計測有)

◆掲載ページ◆
http://fx-on.com/

――

詳しくはメールにてお問い合わせください!
ご連絡心よりお待ちしています。

株式会社ゴゴジャン smiyata@gogojungle.co.jp
宮田

☆30秒で出品者登録できます
https://fx-on.com/regist/dev/
プロフィール

maroon3

Author:maroon3
約15年システム開発を経験後、現在は知的財産に関する仕事をしています。最近子供も生まれ、日々仕事の勉強と子育ての勉強に奮闘しています。
ブログをとおして、皆様のお役に立てる情報を発信できればいいなぁと思っています。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
おすすめ書籍1
おすすめ書籍2
おすすめ広告1
おすすめ広告2
訪問者数
月別アーカイブ
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っていますが、あくまでも私個人が発している情報であり正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
オートリンクネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。