【株式投資】 【4714】 東レ を手仕舞いしました

日経平均は、昨日より +119.04 上げましたね。

窓が開いても、どこ吹く風で上げていますね。

まったく調整しません。強いなぁ~

20171102_chart.jpg


さて、スイングトレード中の 【4714】 東レ は、本日手仕舞いしました。

昨日ブログに書いた「評価損益率」が5%を超えたことと、

RSIが80%超えていたので、そろそろ下がるかなと、

素人の感で売却しました。

結局、最終損益は +6300 でした( ^ω^ )

売買手数料、税金など引くと、父の誕生日プレゼント代くらいになりました。(安物しか買えずスマン^^;)

さて、連休中に来週からのスイング銘柄を選定しておかないと。

↓ よろしければ、下記ボタンをポチりとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

【株式投資】 インフラ補修関連株(トンネル)の備忘録

10/29のブログに引き続き、今回は「トンネル」関連の株について、調べてみました。

【コード】           銘柄
---------------------------------------------------------------------------
【1861】 熊谷組
     総合建設準大手。歴史的にトンネル等大型土木に強み、
     大型マンション建築や開発事業にも注力

【1719】 安藤ハザマ
     ダム、トンネル等大型土木に定評ある名門。
     13年4月、民間建築が主力の安藤建設を吸収合併

【1820】 西松建設
     ダム、トンネル等土木得意。戸田建設と技術提携。
     東南アジア深耕で海外売上比率20%を目指す

【1833】 奥村組
     関西系中堅ゼネコン。免震技術やトンネル施工技術に定評。
     リニア工事受注に前向き。堅実経営

【5271】 トーヨーアサノ
     コンクリ2次製品の中堅。主力は中低層ビル用高支持力パイル。
     トンネルなど内部構造材も扱う
---------------------------------------------------------------------------

同じことの繰り返しになりますが、まだまだ調べればあると思いますが今回もこのくらいで。

本日、安藤ハザマ、西松建設、奥村組は、「年初来高値」を更新してますね。

日経が強いからだけなのかもしれませんが、真相はわかりません^^;

↓ よろしければ、下記ボタンをポチりとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

maroon3

Author:maroon3
約15年システム開発を経験後、現在は知的財産に関する仕事をしています。最近子供も生まれ、日々仕事の勉強と子育ての勉強に奮闘しています。
ブログをとおして、皆様のお役に立てる情報を発信できればいいなぁと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
おすすめ書籍1

一生モノの株のトリセツ

新品価格
¥2,800から
(2017/11/16 07:38時点)

おすすめ書籍2
おすすめ広告1
おすすめ広告2
訪問者数
月別アーカイブ
免責事項
当ブログで取り上げている情報に関しては 十分に注意を払っていますが、あくまでも私個人が発している情報であり正確さを保障するものではありません。 当ブログに掲載している情報をご利用の際には ご自身の責任と判断でお願いします。 一切責任は負えませんのでご了承ください。
オートリンクネット